洗面所は、金運や健康運、ビューティ運を後押ししてくれる場所です。
 
 
洗面所にはたくさんのものが置かれていますね。
我が家は、洗面・洗濯・脱衣室を兼ねているので
かなり雑多な感じにすぐなってしまいます(;^_^A
 
タオル類やヘアケア・スキンケア用品、下着などなど
収納するものがたくさんありますね。
 
〇収納家具に工夫しましょう。
出来るだけ広く使えるのがいいので収納の大きさや使い勝手を工夫したほうがいいです。
 
〇洗面台の鏡はいつもピカピカにしておくといいです。
 
〇洗面台でのお化粧はNG
 
女性の方は、要注意ですが、洗面台でお化粧はNGだそうです。
私も風水を学ぶ前はずっとしてました(涙)
洗面台のあかりが顔をキレイに見えるからなのですが・・・
水が女性の美しさを消し去ってしまうからだそうです。
洗顔やクレンジングは大丈夫です。