登別・室蘭・伊達・苫小牧の建築確認申請代行、図面作成を

行っています、ナスノサチエ建築設計事務所です!

 

GW明けましたね〜。

GW明け初日は、室蘭市役所・苫小牧市役所への出張に

行ってきました。

室蘭市役所では、建設会社様一戸建ての住宅の計画変更申請の

受け取りと飲食店の計画変更の訂正業務を行いました。

飲食店は、道産子のみなさんなら

よくご存知のあのお店です。

オープンが決まりましたら

告知させていただきますね〜・

 

 

 

苫小牧の方では、最近新築や新規オープンが目立つ

「コインランドリー」の申請の受け取りでした。

コインランドリーは投資物件として流行りだそうで、

最近は多くみかけます。

大きなものも洗濯できる大型の洗濯機、

スニーカー専用の洗濯機などが

あり、また内部がカフェのような

店舗もあって、洗濯を待つ時間が

楽しくなる工夫がされている

店舗などもあります!

私はあまり利用したことが無いですが

今度スニーカーなど洗濯しに行こうかなと

思っています!

 

今日はお天気もよくドライブしながらの

移動は、気持ちが良くて

GW明け気持ちのよいスタートダッシュが

切れました!