みなさんのお宅の外灯は、どんなデザインで何時間つけてますか?
 
マンションにお住まいの方は エントランス 共用廊下など
常に照明が点いているか、センサーでON・OFFになると思います。
戸建てにお住まいの方は、写真のような外灯ついてるかと思います。
デザインはお好みがありますが・・・
 
 
〇外灯はご家族が帰宅するまで点けておいた方がいいです。
あかりが点いているとほっとしますよね?
仕事で遅くなったり、友達と夜遅くまで遊んだり、飲みに行って遅くなったとしても
あかりが点いているとなんだか、『おかえり』って言ってもらえてる感じしませんか。
 
帰宅する家族や防犯のため、日が暮れたらあかりをつけましょう。
人感センサー付き・タイマーでON/OFF・朝まで
年間の外灯だけの電気代は数千円です。
ご家族が仲良く暮らすためにも…外灯はONにしてくださいね。